まめちゃんが体からいなくなって、つわりがなくなり体が楽になったので。。。

妊娠中気になっていた家事を張り切ってして仕事にも行ったら。。。


激しい腹痛と頭痛、発熱38.6度。

ほんとにこのまま死ぬんじゃないかってくらい苦しかった絵文字


病院に電話したら「すぐにきてください!!」って言われて先生に看てもらったら

幸い今後の妊娠等には問題ないだろう、とのことだったけど

「まだ子宮も大きいし安静にしていなさいって言ったのに。週末はうごいちゃだめだよ」

と言われて。。。旦那さんのバド大会もあるので実家にお世話になることにしました。


自分で体を大事にしなきゃって思ったばっかりなのに、バカだなぁ~と思った。。

旦那さんから反省のメールがきてまた自己嫌悪。。

自分の限界をしらない私が悪いだけです&ごめんなさい。