損害賠償請求の弁論。
旦那に浮気をされた女(原告)が、相手の女(被告)だけ訴えました。
原告の尋問で、原告代理人弁護士から、離婚はするのか尋ねられると「離婚は一瞬考えたがしない、子供もいるし旦那は戻ってくると思っている、旦那も戻ってくると言っている」と答えていました。
原告、あんたバカじゃないの、戻ってくるわけないでしょ。
旦那は、公判には被告側の証人として出廷して証言して、原告代理人弁護士から原告の今の気持ちを尋ねられると、わからないと答え、証言が終わっても帰らずに、原告の話を最後まで聞いていてください、出てきますからと言われたのに、原告の尋問中、傍聴席でずっと居眠りしてました。
仮に戻ってきたとしても、それは一時的なもので、また必ず被告か他の女と浮気します。
そんな男はさっさと見限ってやり直した方が良いに決まってます。
[このブログについて]
法律のことなど何も知らない素人が裁判を傍聴して思ったことや裁判所内で遭遇した出来事などを率直に書いたものです。
[記事の内容について]
あくまでも個人の感想で、実在するいかなる特定の個人や団体をも誹謗・中傷しようとするものではありません。
[無断転載・コピー禁止]
当ブログに掲載されている全ての記事や画像等は著作権により保護されています。
著作権者の許可なくこのブログの記事や画像等の全て又は一部をいかなる理由・いかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。