こんにちは〜




突然ですが、骨格ウェーブの方!

デニム選び困りませんか?


あ。いや、違うな真顔



骨格ウェーブで下半身のお肉が減らない方、デニム選び困りませんか?




私今日も自転車で牛乳買いに行ってたんですけど、

息子が毎日牛乳1L飲むんですよね



その後も自転車ぶっ飛ばして、息子の矯正歯科に付き添ったんですけど

1人で行ってくんないかな



車移動の日は別にいいんだけど今日みたいな自転車乗りの日って

やっぱり何かとデニムが楽なんですよねウインク




でもでも、

ほんとーにデニムが似合わなくて笑い泣き

なんかさ。もうこれだけで人生の6割くらい損してると思うの。




似合うデニムが少ないので、

流行りの形のデニムは色々と試すようにしていて知らんぷり



今は厳選したデニムを数本だけ所持してます飛び出すハート




そんな数少ない私のデニムコレクションの中の1つが


コラージュのブルージュデニム飛び出すハート



私ほんとお尻周りでかすぎ族なんですけど、コレ履くと目立たないびっくりマーク



そりゃ普通の足の人からしたら、

は?太くない?

って感じだと思うんですけど、


私の中ではかなりスッキリ見えしてる方なんですよちゅー



んで。


このデニムって、ちょっと前からよく見かけるようになったカーブデザインでスター




ウエストが細めで腰回りにかけて緩やかに膨らんだデザインだから、


下半身ボーン族の肉感をうまーく隠してくれます。



横から見ても腿のハリが分かりにくい歩く






で、色々見てたら

リエディこのデニムがめっちゃソックリでビックリで

なおかつ私のデニムより半額以下の価格でガックリポーン





次買うなら絶対こっちだな真顔

てか色違い欲しい真顔