お久しぶりです。
久々レポです。
できるだけ話し言葉に近づけようとしたので長いです。
めっちゃ長いです。


青木さん家の奥さん
グローブ座
1月25日昼公演。

昔のは知らないし、この回が初めてなのでどこがアドリブか分からないのですが、ほぼアドリブと思います。
大筋があるだけでもう三人(藤原君末澤君リチャード君)任せかなぁと。大橋くんはそんなに重要な感じではありません…まぁ4人が全員忙しいと大変だもんね。

久しぶりに記憶記録

堂々とネタバレしてますので。

どの辺がアドリブなのか確認できる要素になればー。
(繋がりがわかんないところは途切れ途切れになってますすいません!)






舞台は角商店、酒屋の倉庫。
二階建ての一階の部屋に大橋が角商店の新人バイトとして来る。
野球のユニフォームみたいなトップス。
ジャガイモの芽取りを大将に命じられている(大将は角くん(写真のみ出演))
導入部分があまり聞き取れず、ジャガイモの芽を取ってる理由が分かりませんすいません。プレゼントって言ってたような。
(だから大橋は来る人みんなの誕生日聞いていたのかなと思います)
※公式のページ見たらその辺詳細追記されてました。劇中歌の歌詞も載ってました!


大橋「高校野球で打点王だったのに最後の大会でツーストライクスリーボールで高めの球振ってしまってゲームセット。あれ見逃してたら確実にファーボールやったしピッチャーもギリギリやったやん…。おれより成績下やったやつが阪神やオリックスに行った…なんで俺はこんなところでバイトしてんねやろ…」ってぼやきながら。

芽取りの道具がお好み焼きのコテ。
上手のビールのケースがうず高く積み上がったのを見ながら
大橋「あの高い所に、どうやって乗せてるんやろ…」

下手ドアから白スーツ、胸に薔薇挿したセイヤが出てくる。
自己紹介、うっとうしい
セイヤ「おれの名前はセイヤ、スエザワ、セイヤ、スエザワ…」
瓶ビール入れるかごの上に立ってもさほど背は大橋と変わらない。
セイヤ「今日、ある人に会うために白スーツ着てんねん」
大橋「あ!誕生日!いつですか!」
セイヤ「8月24日。」
大橋「え!8月までぼくジャガイモ剥いてないとダメなんですか!」
セイヤ「はぁ?あっ、伝票ない!!くっそ!!」
末澤、下手ドアからはける。
(スーツに見とれてだいぶここのやりとりはしょってますすいません)


草間くんが来る。
どこかの民族衣裳?ていうかんじのノースリーブのオレンジの薄い短い服着てる。
大橋が話しかけるけど返事はない。
大橋「日本語通じひん人かな?
アイムカズヤ!ハウアーユー!」
草間無言。
大橋「英語圏じゃない人かな?どこの部族やろ…部族ってどんな?ウォ?ウォ?」
反応する草間
草間「ウォ?!」
大橋「ウォー!!(喜)ウォ!!」
草間「何なん?」
大橋「日本語しゃべれるん!」
草間「ちょっとまって」
ビールのケースを一番上までクライミングして乗せる草間
大橋「あーー!それー!!」


草間「なんなん?大将知らんの?」
大橋「会ったことないです」
草間「バイト採用のときどうしててん」
大橋「なんかメールで、即採用!って来たんでしらないです!あっ誕生日いつですか!」
草間「1月11日」
大橋「えっもう過ぎたじゃないですか!じゃあ僕一年ジャガイモ剥きっぱなしですかー!」
草間「待って伝票ない!!」
草間はける。


2階から丈一郎登場。
丈「バイトリーダー丈!」
大橋「あなたは神様ですか!」
丈「YES! I'm in 神社!ちゃうわ!なにわのジョー!」
大橋「埴輪のジョー?」
藤原「古墳時代からこんにちは!違う!」
大橋「寿司屋のジョー!!」
丈「マグロー!サーモン!おれたまご!」
自分の黄色いTシャツ指して玉子!ってアピール
丈「…なんで俺は出てきて30秒で3つもノリツッコミせなあかんねん!」
階段かと思ったら滑り台な所を滑り降りてくる
大橋「滑り台なんすか!」
丈「うん、ここで何人も怪我してるわ」
大橋「階段にして下さいよー!」
丈「お金ないねん!」

二人でジャガイモに向かい
大橋「打点王なのに阪神行ったやつやオリックス行ったやつに負けてるとおもうと…」
丈「おい待てお前、いまオリックスのこと馬鹿にしたやろ!そりゃ今年の順位6位やし?25年優勝してないよ?でも阪神は年俸合わせたら36億、オリックスは24億!なんてコスパが良い!おれの父ちゃんの年収280万、コスパもよくない…(泣)」
(※金額うろ覚えです)

ジャガイモはお酒を注文してくれたお客さんへのサービス。だからまだまだたくさんいるとのこと。

大橋「誕生日いつですか?」
丈「2月8日」
大橋「もうすぐじゃないですか!!」
また伝票がない!って探しに行く。

この辺でオープニング終わり?
(あやふやですいません)


4人が揃って、新人大橋以外の3人は伝票を探している。
取ったのはお前か?お前か?って探り合い。

そもそも、青木さんとは?
丈?「お前、青木さんの奥さんのことなんも知らんやろ?青木さんはな、ナイスバディで」
セイヤ「笑顔が素敵で」
草間「顔がしゅっとしてるねん!」
芸能人で言うとどんな感じ?
大橋「山口百恵!かっこいーやん歌とか」
丈?「ちゃうやんもっと芸能人で近い人!」
大橋「もう一回言ってください~!」
丈「だから、青木さんってのは、ナイスバディで」
セイヤ「笑顔が素敵で」
草間「顔がしゅっとしてる!」
丈「さあ、誰!」
大橋「アインシュタインの稲田さん!」
丈「それ、ここ(アゴ)だけがしゅっとしてるだけやろ!」


草間の服について
丈?「その服どうしたん」
草間「アマゾンや」
丈:「あまぞん…どっちの…?川の方?」
草間「ネット!」
丈セイヤ「ネット?!…ネット(網)や!」
網漁するジョー、セイヤ
草間「布を網でとらんやろ!ポチってする方!!」
丈「そのかっこでアマゾン、って紛らわしいねん!」


伝票誰が持ってるか、に戻る

セイヤ?「なんか、天パのやつがな。へんな寝相で歩いてきて、ぶつかってそれで気がついたら伝票なかってん。なぁ?」
立って、お辞儀するような感じで腰曲げて歩いてる草間
草間「そう、おれこんな感じでたまに動いてるらしくて…」
セイヤ「伝票取ったんお前やろ?」

丈「でもそういえば俺は、浅草で落語聞いててんけど。隣の金髪の声がたっかいやつがなんかぶつかってんよなー。あ、落語してたんがな、えっ誰やろ思ったらウィル・スミスやって!ウィル・スミス、月に一回落語しにきてんねん。で、聞いててんけど途中で隣の金髪がなんか当たってきて。いったーおもてんけど、なんか落語終わって握手会みたいなんしてて、そしたらそいつもおって。そこで2秒で3個誉めてたわ、ウィル・スミスのこと。…英語で。」
おもいっきり振り返ってジョー睨むセイヤ
丈「なあ?」
セイヤ「そうや。ちょっと秒数えてー」
草間「いーち、にーぃ、さーん」
セイヤ「eye、mouth、…みみー」
丈「earやろ」
セイヤ「あ俺ネイティブやから聞こえんかった?earがミミーって聞こえたんや!」
丈くん、ここのどこかでセイヤに「ウィル担ウィル担」て言ってた。


草間「ちょっと待って、俺は伝票一週間前にもらっててん。で、配達行こうと思って。行く前に水飲むやんか。そこに何か入ってたんかな、飲んだら倒れてもうて。目が覚めたら時間もう過ぎてるやん。水に何か入れたやつおるねんな。」
丈「いやー、おれタランチュラ飼ってるやん?」
セイヤ「飼ってんの?!」
丈「飼ってる。で、散歩しててん。」
セイヤ「散歩?どうやって!」
丈「え、足に紐着けて…で、休憩したんやろな、水のなかに」
セイヤ「水のなか?」
丈「うん」
草間「え、そんなん入ってたら分かるやん?」
丈「タランチュラ入りの水を飲んだんやろな!」
草間「いや飲む前に分かるやん?え??」
丈「あー!タランチュラはもうタランチュラ博物館に渡します!!ごめんなさい!」


(※この流れに行く話は忘れちゃいましたけど)
セイヤ「奥さん、ダブ、って語尾いうから」
からの
草間「とても似合ってるバブ、ってな。」
丈セイヤ「ダブ、ちゃうかったっけ?」
草間「バブもいうねん。たまに」
丈「月水金はダブ」


(これもどこのタイミングか忘れましたが草間くんが
博多のジョー!っていうと
博多の塩、のリズムで
は!か!た!の!ジョー!って丈くんやってました(笑))


ミュージカルもいつのタイミングか忘れましたが、4人で踊る。

ポーズ決めるとき、距離感間違ったか丈の頭をめっちゃ叩いてしまうセイヤ。
ポーズ決めながらも笑いながら痛がる丈。
終わってからふたり何回もアイコンタクトしてた。


セイヤ「俺な、実は青木さん家に上がったことあんねん。」
三人「えー!!!!」
セイヤ「もうね、玄関から香りがね、すごい匂ってるよね。で、ケーキたべた。いちごのショートケーキ。奥さんは俺にそこまでしてくれる、ってことや」
草間「俺もー、あがったことあるで!俺は、あらゆるベリーのケーキ…ミックスベリーのケーキ。イチゴはちょっとダメなんですー言うたらじゃあベリーのケーキならどう?って言われて。」
丈「どんな種類?ベリーの。」
草間「…ブルーベリー…」
丈「ふーんブルーベリー…産地は?」
草間「…ミケランジェロ」
丈セイヤ「ミケランジェロ?!!」
大橋、草間のとなりでポーズとって、こんなやんな、ってしてる

丈「まぁ所詮、ミックスベリーやろ?おれはピスタチオのケーキや。玄関入ったら色んな匂いしてたよね!もうスパイシーな香りもしてたよね!めっちゃにおいするから空気清浄機がゴォーーーいうてめっちゃうるさかったよね!!僕、甘いもの苦手なんですーいうたら、じゃあこれなら食べれるかしら?いうてワンホールのピスタチオのケーキやで!こんなやつ!」
腕一杯広げて大きさ示す。
セイヤ?「めっちゃでっかいやん!」
丈「いや、これお皿(笑)お皿こんなおおきいののうえにこれ(20cmくらいの丸を中心に置く)」
セイヤ「そんなん座って食べれんくない?」
丈「回るねん(笑)中華みたいに回るねん皿が」
セイヤ「いや、回ってもケーキ近づかんくない?」
(笑)
丈「…!俺が立って食べるねん!とにかくな、そうやって甘いものが苦手な俺にもわざわざ売ってないようなケーキをつくってくれるということは、ケーキ屋さんを一緒に開こう、ってことや!」


セイヤ「まぁ、所詮ワンホールやろ?おれマンホール貰ってん。」
マンホール?!!
セイヤ「奥さんな、マンホール集めてんねん」
丈「どうやって貰うん?古くなったやつを新しいのと変える時とか?」
セイヤ「そう!古いやつ入れ換えたときに、これ下さい~言うて貰うねん。壁にいっぱいかざってあるで」
丈「何個くらいあんの?」
セイヤ「えーいっぱいあるよ、…に、200個くらい?」
丈「どれが好きなん」
セイヤ「どれが好き?!あー、栃木。栃木のやつ!」
丈「栃木?どんなやつなん」
セイヤ「…星、星形やねん。」
丈「星形って(笑)隙間どうなってんの!」
セイヤ「隙間?地面も星形やん。それを奥さんが投げてな、へい!ってキャッチすんねん」
丈「ドッグランやん!いや、重いやろ!」
セイヤ「おん、俺が受けるとき、おおぅ(ずっしり受け取る)、ってなってる」
丈?「どんぐらいの重さよ」
セイヤ「えーと30キロくらい?やから奥さん右腕凄いで。」

草間「所詮、マンホールやろ?俺は段ボールや。」
三人「段ボール?!」
草間「うん、たくさんの段ボール。アマゾンの。開けたらこの服の色ちがい入ってて。」
丈「何色よ」
草間「青とか、他色々。12着あってん。で、この服似合うと思うの、って言われて。もう全部の色着たよね。12着。
で、これが良かったって言うからおんなじやつを買ってん。
これ、(足とか腕とか)めっちゃ見えるやん。
奥さん、俺をどんだけ見たいん、ってことよ」

丈「まぁ…所詮段ボールやろ?…おれハイボール。
段ボールで作ったコップにハイボール入れてくれて…」
セイヤ「いやびしょびしょならん?!」
大橋「業務用のやつとか?」
丈「そう!業務用のな!業務用のいいやつがあるねん。ガラスやと落としたら割れちゃうやん」
セイヤ「プラスチックでええやん」
丈「アレルギーやねん奥さんプラッチックアレルギー!」
大橋「まぁ、段ボールと合うよね、周りにマンホールあるしね」
丈「そう(笑)、で、トゥクトゥクトゥクトゥク…って注いでな」
セイヤ?「段ボールでそんな音する?」
丈「口やん!青木さんの奥さん、ラップとかやってるやん。それ、奥さんがやってん。
iTunesで聞いて?配信してるから」
セイヤ「え、どんなん。奥さんやってるんやろ、どんなんか歌ってよラップ」
丈「やってる、って聞いただけで知らんねん!(焦)
iTunesで配信してるから聞いて!
あと、「あれ、声が遅れて聞こえる…」とか!
いっこく堂さんのもやってるから、iTunesで見て!」
セイヤ「iTunesやったらいっこく堂分からんくない?」
ジョニ「…!動画!!動画だから見て!
でな!段ボール一杯のハイボールどうぞって
昼の一時になに?この昼ドラみたいなん?!
奥さん僕を酔わしてどうしたいんですか!って!!」
セイヤ?「飲めるん?」
丈「いや、飲まれへんからヘパリーゼ五本も置いてくれててこれも飲んだらのめるよね、って」
セイヤ「飲んだん?」
丈「いやヘパリーゼだけのんだら気持ち悪くて帰ってきた」
セイヤ「確かにそんなに飲んだら気持ち悪なりそう(笑)」
丈「とにかく!奥さんは俺を酔わせてなにしたいん?ってことや」


セイヤ「そういえば俺、奥さんと二泊三日で夢の国行ったで」
三人「夢の国ー?!」
草間「夢の国って渋谷のPARCO?」
セイヤ「(苦笑)そうそう、パルコ。」
丈?「買い物に2泊?」
セイヤ「いや、夢の国いってんて。他にもあるやん」
草間「舞浜駅の…サイゼリヤや!」
セイヤ「ぃや…そう…、サイゼリヤ。」
丈?「どこでもあるやん…」
セイヤ「いや、あそこのが一番本場に近いねんて。」
丈「そこで二泊?」
セイヤ「うん、貸し切ってね。」
丈「ああっ!じゃああの緑と赤のストライプのソファーで寝たん?」
セイヤ「で、ミラノ風ドリア食べて…」
草間?「風(ふう)って、本場ちゃうくない?」
セイヤ「…ミラノふ~ドリアや!みんな風ってカゼの方思ったやろうけど、ミラノふードリア!」
丈?「冷ましてんのか!」
セイヤ「他にも食べたよ!」
丈「何食べたん」
セイヤ「マルゲリータ?」

草間「まぁ、おれはもう、一緒にイタリアいったからね。
やっぱり本場のイタリアン食べたいわーいうて、行ったから!」
丈「何日よ」
草間「え?どんくらい?どんくらいやろ?5日?とか?」
丈「とかってなんやねん、五泊六日?」
草間「六日とは限らんやん?
なんか飛行機とか有るからわからんやん!(怒)」
丈「ビザあったん?」
草間「ビザ?ビザ!ビザあったよ?…えビザってなに?!」
ビザ、っていうワードしか知らずみんなで?ってなってた
草間「やっぱり本場のミラノドリア食べたいっていうからー。
イタリア行って、ホテルは、ひとつのベッドで寝たよね!」
丈「え、ていうかそんなん俺らお土産もらってへんねんけど。」
草間「お土産買ったよ?…これやん!」
草間の傍のビールケース近くのハンガーにかかってた、和風な手拭い出す。
丈「え、これ?!なんか黄ばんでるし!」
草間「帰ってきたときみんなおらんかったやん。
だから大将にわたしてんけどな、全部持って帰ったな!」
丈「こんな柄のんある?(笑)」
草間「こんなんイタリアにしかないやろ!こうするんやん」
首に巻く
丈「南米のキャビンアテンダントさんみたいや…(笑)」
草間「わかるからやめて(笑)これだけが残ってたみたいやなー。」


丈「まあ、おれは高田馬場で7泊したから」
セイヤ「いやさっきの海外から日本なってるやん」
丈「知らん?小中高と高田馬場でおったやん青木さん、やから。」
草間?「なにしたん」
丈「おにごっこ」
三人「鬼ごっこ?」
丈「うん、2人から、だんだん周りの人も増えていってね、知り合いとか。
あら青木さんの奥さんなにしてるん?いうて
みんな加わってね。ふえおにや。
奥さんな、鬼なったら絶対俺にタッチしてくんねん。俺がタッチして、他の人から奥さんに鬼なったら、絶対俺にタッチしにくんねん。何回も。」
草間「え、増え鬼ってそれ無理ちゃう?増えてくんやろ?」
丈「あ…ふえおに!笛おにや!
ピーピー吹きながらタッチするねん!!!
何回やっても、奥さん絶対鬼なったら俺の腕にタッチしに来るねん。
どんだけ俺の腕さわりたいん、ってことよ!!」


大橋も青木さんのところに配達行きたい、とごねる

丈セイヤ草間「ほんまにお前も配達行きたいんか?なら試験してみよ」
どんどん配達の荷物持ってくる。
丈「はい、ビール一ケース」
大橋「余裕っすよ!」
草間「ちょ、これもやって。ビールもう一ケース」
あと、お酒二升と、お米十キロ
大橋「これなんすか!このお米、あきたこまねちって!」
草間「あきたこまちのおねぇさんや」
セイヤ「ちょぉ待てこれもや。ダンベル二本。
奥さん鍛えてるからな」

こんなん…!とごねると
丈セイヤ草間「じゃあ俺ら行くしええよ」
って、荷物を三人で覆う
大橋「いきますーーー」
丈「ほんまにやるんか?
じゃあ、セイヤに直してほしいところは?」
大橋「もっと牛乳とかのんで背伸ばしたら良いのに」
はぁ?!とか言ってたかな?(笑)

またごねると
三人「いややったらええねんて」
大橋「いきますーーー」
丈「じゃあ、草間くんがCMやるとしたら?」
大橋「ミルクボーロ!これあかんわ(笑)」
丈「あかんのわかってんなら許すわ」

またごねて、
ジョーくんのいいところは?
大橋「なんかー藤原く…丈くんはー…えっとなんかまとめるところが…えー…」
丈「ちゃんとまとめてから言え!」

とりあえず、配達シミュレーションしてみようと。

丈?「奥さん役だれすんの」
セイヤ「セイヤやりまぁーす」
手挙げてかわいい
セイヤ「(まな板でなにか切ってる様子)トントントントン…!」
丈?「今日の献立は?」
セイヤ「パパイヤ!(可愛い)」
めっちゃ言ってからなぜか照れてる末(顔真っ赤でした…)

丈「ほら、インターホン!!押さな!!」
リチャが直立不動で待ってる
草間「なんのためにここに立ってるとおもってんねん!!」
丈の見本?
丈「ピンポーン」
セイヤ「はぁーい!」
丈「どうも角商店です配達にきましたー」

入るときに一発ギャグ?しなあかんことになって

丈「あるあるものまね!
本日のデザートを聞かれて、困っている新人アルバイトを助けてあげるバイトリーダーやりまーす!
『(客)あの、きょうの日替わりデザートってなんですか?』
『(新人)えっときょうの日替わり…ちょっと待っててくださいえっと…えー』
『(リーダー)パンナコッタ!』
(手を拭いて颯爽と脇を通りすぎるタイミングで伝える)」

丈「ほら、やれ」
大橋「ピンポーン!新人の大橋でーす!
体で部首やりまーす!しんにょう!
こっちから見たら逆やけど(笑)
丈「…まぁいいでしょう!はい、荷物運んで!」
大橋「はい…」
丈「ちょっと!土足!!くつ脱いで!
そこ、ねこおるから気ぃつけて!
いっぺんにまたがへんの!!
そこはウミガメおるからな!!
卵生んでるから!だからいっぺんにまたぐなって!!」
キッチンに到着。
大橋「こんにちは!もってきました!」
セイヤ「えーーーん!!(;つД`)歌が聞きたい~!
いつも丈くんは即興で歌ってくれるのー!」
丈「?!」
セイヤ「テーマはパンナコッタね」
丈「はぁ?!パンナコッタ~
パンナコッタはおいといて~
(なんか全然違う歌歌って最後に)
パンナコッタなんてこった~!」
うまくまとまった!って拍手(笑)

大橋は杏仁豆腐で歌う。
大橋「まんなかの赤いのは梅干しのたねかな~!」
アーアーアー!って歌のうまさでごまかした(笑)

セイヤ「えーん!(;つД`)漫才が見たいー!!!」
スマホ出して音出す準備してる
草間くんと丈指名。
丈「フル出場やん…orz」
打ち合わせしよる草間丈
丈「10秒まって!…大橋がなんかセイヤにいいたいこと有るって」
大橋「ないよ!もう行こ!」
音楽ならしてむりくり進める

M-1の登場音楽

最近どう?寒くなってきてねー
って適当に言いながら
丈「買い物いってんか。マネキンやります!」
そこそこ普通に立って
草間丈「ユニクロ!」
丈が少ししゃがんでリチャと手を繋いで
草間丈「イオンの親子のマネキン!」
明後日の方向見ながら肘を曲げて鞄持ってるように
草間丈「サマンサタバサ!!!」

大橋「僕もマネキンのやつやりたいー!
えっとー、草間くんとおもったけどじょーくん!」
丈「勘弁してください!!(土下座)」
大橋「だって、フル出場ていうから、全部やるかな?とおもってー」

話し合うのかと思いきや、もうええよーって大橋がすぐいうのですぐ始まる
漫才というより、大橋のムチャブリ

大橋「マクドナルドの形して!お店のかたちとか!マクドナルドのM!」
丈、悩んだ挙げ句、前掛けの「角」って書いたところにごめんって謝って座って、
丈「まくどなるど…(*/□\*)」
M字開脚!!(笑)

大橋「コンビニのマネキンやって!コンビニ!!」
丈「は?えーコンビニ??こう?」
なんかのバーコード読み取ってるポーズ(笑)

丈の心が折れまくってた(笑)


笑いははここまで?ラスト真剣に

丈「ほんまにそんなんでいいんか?青木さんだけちゃうぞ?
〇〇さんとこ、旦那さん、アル中やねん。
行ったら一発はなぐられるけど、それでも行く。
酒屋やからな。他の店が嫌がって行かんくてもうちはやるねん。」

丸山さんとこは
安田さんとこは?
って、聞いたことある名前が出てくる。

セイヤ「丸山さんとこは配達行ったらギャグめっちゃ聞かされるねん。
愛想笑いしたら、今のはどこが面白かったんか、って一時間半くらいねちねちいわれる。
ても、一時間半のバイト代、っていって、1500円くれるねん。ちょっと、うれしいやろ。」


草間「安田なんちゃら(忘れた)ジョコビッチさんは
動物飼ってる。
ゴリラと、オランウータンと、チンパンジー。」
めっちゃ鳴き声やるリチャ。
上手すぎやしめっちゃやるから凄いけど面白すぎて無理(笑)
草間「安田さん、大丈夫、僕は味方だよーって
おれ敵やと思われてたんかい!って。
ウォホ、ウォホホホホホ!!!!!」
末が笑うまでやってる?

セイヤ「大倉さんはな、貴族や」

そういう、みんなの仕事をちゃんとやる、みたいなまとめで?(あやふやですいません)
蛍の光とか歌ったりして、後半曖昧な三人

でも!って大将がジャガイモの芽を取れってかいてた紙の裏を大橋が持ったのでみると、
丈セイヤ草間「あーー!!!!!」
それが伝票でした、ってオチで
おしまい
(雑な締めですみません記憶があまりない…)


カテコ、
マクドナルドの件(笑)
末澤「それ(前掛け)あってよかったな」
丈「前かけのありがたみを知った…。角ごめんな(笑)」


末澤「歌のやつ、パンナコッタ、置いといたからどうするんかと思ったけど!
あと、牛乳はもうのんでもどうにもならん」


お辞儀して帰るの、末澤くんだけ間違ってありがとうございました!ってひとりはけようとして(笑)
みんなみて、あっっ…てなる
改めてちゃんと三方礼。
丈、はいどうぞ!って言ってから末澤くん
「ありがとうございました!」て言い直して帰る。


カテコ二回目
丈「もうね、なんかあら探しみたいな、ネタ探し?楽屋でも色いろ探してるんですよ」
大橋「ほんまみんなすごいよねー」
丈「どんな?言うてみ?」
大橋「いやー俺はみてるだけやんー!」
大橋くんだけ自由そう(笑)

締め、大橋くんに言わすんで
「最後までスタッフさんもお客さんもたのしくおわれたらいいとおもいます!」
みたいな感じで(笑)

最後、大橋にドア閉められて帰れない末澤くんいた(かわいい)

また挨拶して、2階からかえっておしまい。



こんな感じでしたか!
終わってから記録するんで順番間違ってたらすいません!
基本ムチャブリのし合いなので、
三人が苦悩してたり、ネタもと睨んでたりします(笑)
たった四人なのに目が足りない(笑)



なんと!明日当日券が繋がりまして
またみてきます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。