12月21日ナゴヤドームエイトコンです♡

グッズ買い足そうかなーポチ袋も一つ買おうかなーと思ってたんですけど行きがけにすごい列って聞いたので即断念σ(^_^;

譲っていただいたときに、天井席~ごめん~ってすごい言われたんですけど、
メインステージの横の上の方だったので、よく見えました(*・ω・)ノ


ではー

小出しにお届け。


亮ちゃん挨拶でまたトゥナイト!トゥナイト!!ってうたう。
ヨコは次なのに全く触れないよねそれにはね。
マルちゃん、『皆さんを変な気持ちにさせます!オレンジ色のミドリムシ!!!』
次のたっちょん、まるちゃんの喋る後ろでドラムの椅子に座ってリップ塗りぬり。
そのあとタオルで顔拭いてくつろぐ。
くつろぎすぎてマルちゃんの挨拶終わったの気づかずにマルちゃんに呼ばれる(笑)
あわあわしながら挨拶。

ヒナちゃんいつもの声出し(男の人すごい増えてる)
そしていつもの、『バカになろうぜー!』
カメラに写るので、後ろでバカになろうぜーポーズを真似するたちょにヒナちゃん、
『それ俺のやつやから。』とお叱り( ´艸`)

そのあと拝啓summer summer♪て歌い出す前にやすくんとまたきゃいきゃい。
『ん~?なに~?(●´ω`●)』とかいってるけど
聞こえない!(笑)でも楽しそう!(●´ω`●)


タコヤキのダンスが激しいたちょ。
すばるくんのピー用(笑)のマイクスタンド、あれ自分で踏んでますよね?
今日は丸い部分にしゃちほこ描いてあったんですけど、途中から全然おろさなくなって、
最後『俺のしゃちほこさわってもええでー!!!』と歌ってしまった!ヽ(゚Д゚)ノ



ちょっとここで区切ります。
ながくなるー(笑)