おわっちゃったー。
でもうれしいお知らせがいっぱいだったよー。


昨日と歌う歌ががらっとかわってて、

一曲目から違うとは思わなくてびっくり。

歌いだしがハイドさんアカペラだし(これは昨日もだけど)、なんかすごい!っておもうー。


kenちゃん、昔はドームってすごい遠くて、高速の夜景みたいだわーって思ってたけど、

今は近くなった気がするって。
若干下ネタもしゃべり。マシュマロ(笑)
調子のってハイドさんのコカン触ったら生地がめっちゃ薄かったんですってよ(笑)

20年やってて初めて!というか生まれて初めて?みたいな事言ってました(笑)

ハイドさんは、新曲の効果でレーザーすごいねんけど、

あれが足にあたってて、熱っ!って思ったらパンツ溶けてたって!

昨日もだったみたいで、

「20年やらなわからん事もあるんやねぇ。レーザーがこんなに怖いなんて!」って。



最後の方にはいっぱいお知らせ。
海外公演いってきまーすてのと、
アルバム作ってますーって。

買わな殺すってゆきひろさんが言ってましたよ、と(笑)
あと、曲がたくさんあるから、選べないねって言ってて。
全曲やってもええけどなぁ?こんかったらぶっ殺すでなぁ?って(笑)
ライブは全部こなあかんねんで~って言ってました(´∀`)

そしてツアー、海外公演がおわったら

東京、大阪でもライブがあるってー!!!

東京だけだと思ってたのでうれしー☆


また来年も楽しみだー♪