週末、またもや引き籠っておりました(笑。
だって、寒かったんだもん。。。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
土曜日にDirチケのプレオーダーの結果が発表されたわけですが・・・
当然のように全部ダメでしたー。
もう・・・2月のツアーは行ける気がしない・°・(ノД`)・°・
今週末一般売りだけど、どんだけ出るんだか・・・また数枚とかなんかな(´・ω・`)
某バンドでFC売りでほとんどチケ捌いちゃって、一般が(全国合わせて)3枚ぐらいしか出なかったって話を聞いた事があるけど、今回そんな感じな気がする。
今回FC優先はなかったけど、キャパが少なすぎるわ。
メンバーは小さい箱でライブやりたかったんだろうな~とは思うんだけど、ちょっと厳しいよう・・・。
自分の都合で行けないんじゃなくて、チケが取れなくて行けないってのが1番悔しいんだよね。
まぁ、なんやかんや言っても仕方ないのはわかってるんだけど(^▽^;)
・・・言わなきゃやってらんないヽ(`Д´)ノ
そんな時もありますよ。