いちご狩り♫埼玉にある、いちごスタジアムにいってきました⭐地面が土じゃないので、スリッパに履き替えてイチゴ狩りできるのでとても衛生的✨今は、あきひめ&やよいひめ&かおりの の3種類40分食べ放題で1800円でした~2回目の回だったのですが、食べごろのイチゴがたくさん🍓💖形もキレイだし、みずみずしくて美味しかったです💖少人数制なので、ゆっくり楽しみながらイチゴ狩りできました🎵また行きたーい😋いちごスタジアム2008http://www7.ocn.ne.jp/~itisuta/index.html