misaのひとりごとっ♡

misaのひとりごとっ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
埼玉にある、いちごスタジアムにいってきました⭐
地面が土じゃないので、スリッパに履き替えてイチゴ狩りできるのでとても衛生的✨
今は、あきひめ&やよいひめ&かおりの の3種類40分食べ放題で1800円でした~
2回目の回だったのですが、食べごろのイチゴがたくさん🍓💖


$misaのひとりごとっ

形もキレイだし、みずみずしくて美味しかったです💖


$misaのひとりごとっ


少人数制なので、ゆっくり楽しみながらイチゴ狩りできました🎵
また行きたーい😋

いちごスタジアム2008
http://www7.ocn.ne.jp/~itisuta/index.html