こんにちは☀5歳と2歳に振り回されてるみさゆうです!



5歳3ヶ月プレオルソ導入決定しました!

最近歯の形が気になってた長女。

自分で鏡を見ながらデコボコしてるよねーと。


歯医者さんに行きはじめたときにプレオルソの説明を受けてたけどさすがに小学校入ってからのほうがいいのでは?と見送ってきました。(歯医者さん変えたから3歳過ぎかな。)


しかし!!やる気のある今!!


パパ付き添いの下、歯医者さんに詳しい説明を聞きに行きました🦷


歯医者は好きな長女。

歯のクリーニング後、説明を受けプレオルソではないけど、口の中に似たものを入れたら特に「おぇっ」とか「やだー」とならなかったので見積もりを取りました。


長女も歯をきれいにする!がんばる!と気合が♥


プレオルソをしたまま話すと舌の正しい使い方ができるみたい。だからできる限り話すのがいいらしいです。


次回は検査です!!どうなる!?


見積もり

プレオルソ診査診断22,000円

プレオルソ77,000円

その他3ヶ月に1回のメンテナンス料が3,300円