ランドセル決定!


初めての展示会から3週間

やっとランドセルが決まりました。

やっと。じゃないのかも。


もっと色々情報収集したり、

展示会何度も行ったりする方はいると思う。

あっさり決まったのかな(^^)


でも毎回展示会行くとすぐ飽きて

また行くの!?みたいになってた

みい本人的にはやっと終わったって感じでした。ヨカッタネ


今回はまた初めに行ったふわりぃの展示会へ


ふわりぃの特徴で親も気になっていること


専用のチェストベルトがあって取外し簡単。


反射材がかぶせ(フタの部分)と横に入ってるので安心。


あとあと色も豊富で派手すぎず大人しすぎず。



みい「やっぱりこれとこれかな。」


自分から手に取るみい。

驚く私たち!!


普段自分から物を選ばず、どちらかと言うと流されるタイプ。


みいははじめに見た

ふわりぃスーパーフラッシュ

パールスカイxパールピーチ

パールピーチxパールラベンダー

の2つで悩む。


念入りに鏡の前でチェック。

最終的にパールスカイxパールピーチになりました!(水色にピンクのライン)


そして、その場で申し込みなんと届くのが

10月でした✨


4月申し込みで到着が10月!


入学式にランドセル間に合わなかったかもとヒヤヒヤしたみさゆうでした。


お疲れ様でした♥