misaさんのブログ-TS3M0264.jpg

ランチにひさしぶりにラーメン食したよ!!

行ったのは群馬県みどり市の「食楽 笑麺」に行きました。
注文したのは白まる麺(670円)だよ(^_^)v

揚げニンニクと白胡麻のマー油の香りがとてもたまらないスープでした。ライトなとんこつにしお味がすごくマッチして濃厚だが後味のサッパリとした味は美味かった(*^o^*)また麺も太目の平打ち麺でもちもち感がたまらない感触でした! そして具ももやし、水菜、ネギ、なると、チャーシューと香菜が違和感なく融合していてバランスが良かった!またチャーシューがとてもやわらかく美味かった(^_^)v

総合的な評価はとんこつとしては素晴らしい「AAa」だ!
ひさしぶりの3aがついた!
自分の好みは麺、スープ、具の順だよ!!

さて、次のターゲットは?