misaさんのブログ-ファイル0877.jpg

misaさんのブログ-ファイル0900.jpg

今日のランチは「たいしょうえん」に行きました。注文したのはタンタン麺(700円)&餃子(300円)で麺硬めでオーダー!
スープはタンタン麺のスープだが味も濃くなく、濃厚さもそんなにない。不味くはないがイマイチだね。今はタンタン麺でもそのスープに非ずというのも多い…f^_^;

具は多めのネギ、メンマ、少し厚めのチャーシューに仕上げに黒ゴマのすったのをかけてある。ネギが多いのはいいが、チャーシューがちょっと硬めで昔な感じだ!
麺硬めでオーダーしたが、中太ちぢれ麺でモチモチ感がありまあまあいいね! やはり麺は硬めでなくちゃいけないね(⌒~⌒)

総合的な評価は「AAb」だよ!


自分の好みは麺、スープ、具の順だよ!


さて、次のターゲットは?