misaさんのブログ-足利  ペコペコ     みそかみなりラーメン.jpg


一昨日のランチは足利のラーメン&焼き肉「ペコペコ」に行きました。市内に2店舗あり、行っていない店に行きました。注文したのはからみそラーメン(735円)と餃子半額デーだったのでオーダーしたよ!
スープはみその味もそんなに濃くはなく優しい感じで、辛さもそこそこありまあまあだ。自分としてはもう少し濃くて辛口でもいいかなあ~なんて…!
具は多めのもやし、ネギ、ワカメ、メンマ、挽き肉、三つ葉だよ。具は普通だよ。
麺は手打ちの中太縮れ麺でやわらかめだがモチモチ感がありいい。このテの麺はどうしてもやわらかめになりがちだが,もう少し硬めならもっとモチモチ感がでると思う。

総合的な評価は「AAb゜゜」だよ!

また自分の好みはスープ、麺、具の順位だよ!


さて、次のターゲットは?