乳がん再検査の結果 | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日再検査行って来ました。
朝8:30に行って9時半頃呼ばれまず触診
それからマンモグラフィー
次に超音波検査(エコー)
担当医師は男性医師だったけど、マンモもエコーも女性でした。エコーはまだいいけどマンモは絶対女性技士じゃないと
昔は同じぐらいの年代の男性技士の方で、すごく恥ずかしかったなあ…
マンモは痛いから絶対したくないってよく聞きますが、そんなに痛みはありませんよ。
受けたことがない方されたほうがいいですよ。
で、11時頃診察  異常なしでした。
ほっとひと安心(*^^*)
13日の金曜日 誕生日でしたが、何もなかったことが、プレゼントですかねケーキ
夕食は主人がフレンチのコースをご馳走してくれましたナイフとフォーク
娘、息子もLINEで おめでとう だけだけどメッセージくれました。
ありがとう\(^_^)/