顔のシワ | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

最近急に顔にシワが増えた気がします。
乾燥のせい?
手入れが悪い?
夏にシミも増え、最悪の状態です。
シミもシワも減らしたい‼️
化粧品はいろんなメーカーのお試しセットを購入してみました。
お試し期間は3日~10日間ぐらいのがほとんど、
一週間ぐらいじゃいいのかどうかわかんないです。
肌に合わないっていうのはわかりますけどね。 
顔にブツブツ出ちゃうんで。
やっぱり、コラーゲンとかのサプリメント等を飲んだ方が良いのかなあ?
何かいい物や方法ないでしょうか❓
知り合いの栄養士が言いました。規則正しい食生活をしなさいって。
ちなみに私、朝昼晩パンでもいいぐらいパンが大好きなんです。