お茶プレッソ | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

以前からシャープのお茶プレッソが気になっていて、値段が安くなってきたら購入しようかなって東京にいる娘に話しをしていたのですが、
なんと! ちょっと早いけど誕生日プレゼントで送ってくれました。

最初面倒くさい?って思ったけど、使い始めたらまあこんなもんかって感じです。
お茶っ葉を挽く時若干音がします。気になる方が結構いらっしゃるみたいですが、私はそこまで気になりません。
できあがりのお茶はお抹茶みたいで最高に美味しいそうなのですが、普通のお茶の味です。少し風味が落ちるような? 気のせいかな。
お茶は風邪予防にいいそうなので、お茶っ葉ごと飲めるので凄く健康にいい感じがします。
娘よありがとうね。朝晩毎日飲んでるからね。