関ジャニズム福岡 | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました。
今日の席はステージ横のスタンド1階上段
かなり見えづらかったけど、会場の中にはいれただけで幸せ者ですねv(^-^)v
明日4日はバックステージに近い1階中段なので今日よりはいい席かも音譜

構成は東京と同じでした。
大倉くんの髪の色は紅白歌合戦の時と同じ金髪でしたよ。
MCは紅白での話しを少しと、今年は何したいみたいな話しでしたね。具体的な話しはありませんでした(≧▽≦)

東京はダフルアンコールがあったけど、今日は無かったなあ
明日はダフルアンコールあるといいなラブラブ