温泉 | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

久々温泉に行ってきました温泉
嬉野温泉  紅舎宮  に宿泊しました。
休日前だから空いてる所ないだろうなあって思いながらも何軒か電話しました。
やっと取れたのが紅舎宮でした。
到着して仲居さんに今日電話して来たんですよって話したら、ここんとこ平日でもほとんど満室なんで、今日はキャンセルが出たんでしょうねっておっしゃってました。
お風呂は大浴場と貸切り風呂と各部屋に露天風呂があり、私は大浴場に1回と部屋の露天風呂に2回入りました。すごく気持ち良かったー
夕食は和食で食べきれないくらい種類もあり美味しかったですよ。
朝食は普通かな。温泉豆腐は朝食に出てきました。
残念だったのがお風呂に置いてあるシャンプーが、リンスインシャンプーだったことです。
CMのように持ち込みすればよかったあって思っちゃいましたね。
また、温泉行きたーい\(^_^)/