ファンクラブって? | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

SMAPファンクラブでの東京ドームライブチケット落選したので、どうしてもゲットしたくてヤフオクなどでさがしましたが、前にも書いたように値段が高すぎて無理です。

せっかく年会費を毎年何年も払っているに、どうしてセブンイレブンや一般発売をするのかなあ?
そういう方がヤフオクに出品してらっしゃる!
でも、SMAP大好きファンは1枚9000円するチケットを50000円も出して購入する。
私も余裕があったら買いたい!!

飛行機のチケットは予約してあるので東京に行くには行くけど…
グッズだけでも買いに行こうかなあ(^-^;
いやっ、戻ってきたお金で美味しいものでも食べに行こうかな(^^)v
グッズだけ買うの、ちょっと悔しい(-.-)