コレステロール | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

高脂血症なので毎日薬を飲んでます。
細身なのですが、コレステロール値は高いんです。
とにかくパンが大好きなんですよ、朝昼晩パンでも大丈夫なくらい好きです食パン
原因はそれかなあ!?

コレステロール値を下げるのにはくるみがいいですよってテレビで言ってたので、その時からくるみ毎日食べてます。
いいみたいですよ(^^)v

細身で思いだしたんですが、嬉しいことなのか、悲しいことなのかパンツがSサイズでも大きくSSとかXSを探すんですがなかなかありません。細身の方どうしてるのかなあって、買い物する時思います。