ドラム式洗濯機 | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

6年ほど前に購入した洗濯機がついに壊れました。
買ってすぐ、乾燥機の調子が悪く修理してもらいましたが、完全にはよくならないまま6年使い続けましたが…
半年ほど前ぐらいからすすぎ、脱水の時の音が半端なくひどくなり、1週間ほど前から洗濯が終了しなくなりました。すすぎを何度も繰り返してたみたいです。
おばけ洗濯機でしたが、それがさっきついにスイッチは入りますが動かなくなりました(>_<)

たまたま今日、電気屋へ行って大野くんがコマーシャルしているのを注文してきたところだったのて、なんとかセーフです。
火曜日配達設置してくれるので、2日間洗濯我慢します(^-^;

でも、ここんとこの暑さ、洗濯たまるだろうなあ┐('~`;)┌