こんにちは☀

  暑いですね~🔥🔥


今日は チョコちゃんの 心臓の1ヶ月検診に
行って来ました🩺

エコーと聴診で 先月と変わり無いとの事
ホッとしました✨

咳も 落ち着いて居ます☺️
又 来月です☘️





クッキーも 来月は 歯科専門医の
受診予約を取りました

17本抜歯から 1年半経ち
最近 ちょっと 可怪しな食べ方をします
カリカリのフ―ドは 食べられますが
何かトッピングすると お口から こぼれ落ちてしまいます😰
チュ―ルも ダメです🙅
オヤツも 小さくしないと 落とします
ベトベトのヨダレが凄いです⤵️
又 残りの歯の抜歯かな 麻酔も心配ですよね~
歯石も 付きやすい様です😓



クッキーも浴衣着てみました❣️❣️






ふうちゃんに 浴衣を買ってきました🩷





女の子に 見えますよね(笑)







暑い中 パイナップル🍍に 成った三兄妹

元気が 出ますよネ

いつもありがとうございます✨






ソレちゃんとテールちゃん

一緒に 大好きな 桃🍑のフラッペチーノ

今まで 近くに スタバが無かったので
2回飲めれば でした~が
近くに出来て
もう 3回も 飲んでしまいました(笑)
後 何回飲めるかな  楽しみです🥰


今年のこの暑さ お散歩も行けず
お家の中 運動会です

ベランダから部屋ヘ
部屋からリビングヘと走り回っています
余りの 激しさに ケガをしない様に
シッカリと見守っています👍

明日は 一段と 暑いようです
皆さん くれぐれも お気を付けて下さいね🎆