今日も 暑かったです
 関東地方  梅雨明けしました




暑すぎて お散歩にも 中々 行けず

家の中で ゴロゴロ~

クッキーは お風呂🛀で 少し 水遊び
ふうちゃんは お腹出して ゴロン
チョコちゃんは 寝ぼけ眼です(笑)

シニアは 寝てばかりです(笑)








庭の お花は 夏真っ盛りです🌺🌻
メダカも 沢山 卵がかえって 針子が
一杯で カワイイです💞💞
見ていたら 時間があっという間に 過ぎてしまいます(癒やされる〜)









白いドラゴンに乗って 何処へ
行ったのかな?

虹🌈の日 パーティーに 参加してきたのかな?
色々 美味しい物が 沢山有りましたものね🍔🍪

いつも 楽しい時間を ありがとうございます🥰





コロナも 大分流行って居ますので
皆さん お気を付けて下さい😊

罹ってしまった方は 水分補給だけはシッカリとして下さいね✌️

暑いので 無理は禁物ですよ☘️☘️