こんにちは😊


今日は 知り合いの方が 創った


美術館の 30周年のパーティーに行って来ました






現代美術家の 若江 漢字さんの

個人美術館です (カスヤの森現代美術館)

横須賀市に有り 竹と 紫陽花が沢山咲いて
自然豊かな場所です

本日の料理は 茅ヶ崎に有る

La TABLE DE TORIUMI  鳥海シェフ👨‍🍳の゙
スペシャルメニューでした






昔 料理の鉄人 と言う番組で
六場道三郎に 勝ったシェフです
(古すぎて解らないかな笑)

とても美味しくて 楽しい時間を過ごせました💞



今日 クッキーママの゙ 誕生日🎂でして

昨日 息子夫婦と 焼き肉行って来ました
(息子夫婦の おゴリです)




ここの 石焼きビビンバが 大好き!!



誕生日🎂は 大好きな マローのパーティープリン

これは 主人が 用意してくれました✨



元々 ビーカーに 入っているプリン🍮ですが


なんと 6個分有るそうです


賞味期限が3日有るので 毎日 食べる事が

出来て シアワセ❣️❣️


凄い 食い意地が ちょっと 恥ずかしいかな笑




お嫁さんからのプレゼント🎁

大好きな スヌーピーバッグでした

中に クッキー🍪が入ってます




幸せな 一日でした

これから まだ 主人の友達夫婦と
飲みに 行ってきます🥂

ワン達は 朝の散歩と クッキーのお風呂🛀
後は
お留守番してくれました✨