今晩は 雨☔が 降りはじめました



今日は 義母の 1周忌法要でした

あっと言う間の 一年でした


94歳で 人生初めての入院 膿胸で

  2ヶ月

翌年 誤嚥肺炎で入院


この時に施設入居を勧められましたが

本人が 家に帰りたいと……


それから4年数カ月 在宅医療に変え

頑張って来ましたが

ショートスティの時に 転び 恥骨骨折

車椅子生活になってしまいました


自宅での介護は限界に成り 特養に移り

一ヶ月で 亡くなって仕舞いました

老衰でした

98歳11ヶ月でした 後少しで 99歳白寿

お祝いの準備もして 楽しみにして居た所でした


最期まで 痴呆にも成らず

当日も 数独 塗り絵模していたそうです


良い人生 だったと想います











バラ🌹の 良い季節 可愛くして

頂きました😊


淋しい気持ちを 癒して貰いました🙇


kumikoさん いつもありがとうございます✨