今日は クッキーのトリミングでした✨




上がアフター
下がビホアー

ちょっと スッキリしたかな~





最近は トリミングの後 疲れる様です
時間短縮の為に 大分 短くして
シャンプーとドライヤーが 負担に成らない様にとトリマーさんと相談しながらです😰

チョコは今年 12歳(長男)
クッキーは 10歳(二男)
ふうちゃんは 8歳(1番ヤンチャ娘)

何だかクッキーの方が 年を取って居るように
感じます

散歩の歩く速度も 1番クッキーが遅いし
ご飯を食べるのも……

心配しだしたら きりが無いですね(笑)

クッキーは 私が 欲しくて迎えた子
特に カワイイ❣️❣️
(他の二人も カワイイですよ(笑))


今日は 肩こりが酷くて頭痛も有り
接骨院で マッサージして貰いました
酸素カプセルが有るので 一度やってみようかなと思います😊



母の日のプレゼント🎁



クレマチス 頂きました😊



週末 あと一日 仕事 頑張りたいと思います😊