こんにちは😊


月曜日 クッキーのトリミングでした✨




あんまり 代わり映えしませんが
お鼻回りが スッキリ!!
カワイイ❣️❣️❣️
(オヤバカですみません😍)

横須賀市津久井浜 彩菜
 美味しいお蕎麦屋さんです✨




上の写真が 特選天ぷらセイロ
下の写真が  普通サイズです

お蕎麦が江戸切の極細そば 
凄く美味しかったです👍👍


チョコちゃんが 昨夜から
下痢気味😣

朝までに4回も クンクン
鼻なき お口はペロペロ

先日の病院🏥で 下痢 嘔吐が遭ったら
すぐに受診する様に言われていたので
朝一番で行ってきました

脱水症状も有るので 預かって様子を診ましょうとなり 夕方迄入院に成りました😭

5時頃に迎えに行くと 今晩預りますか?
と言われましたが 病院ではストレスに成ると思い連れて帰りました

原因はわかりません
便の検査も以上無し
胆のうも 現状維持

点滴に 下痢留めを入れて貰い
飲み薬も 貰って来ました



点滴の後の テ―プが痛々しいです😰😰

明日には元気に成るといい〜な🍀🍀




元気に成って 旅行に 行きたいなぁ💞
三兄妹 良いでしょ❣️❣️

いつもカワイイ顔はめ ありがとうございます😊