遼くんがCMしてるから… | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

遼くんがCMしてるから…

石川遼くんが、二十歳になって

ビールのCM に出たと聞いてましたが

ノンアルコールビールだったんですね、



CM 見ていてつい買ってしまいました(笑)

しかし、美味しくない…

何故かトマトのような味がするんです。

それって私だけかな?

隣のはサントリーの「ロイヤルビター」ビールだったけど


初めて見たので買ってみました。


「限定商品」と書かれていたので


これもつい買ってしまいました(笑)


やっぱり限定商品って書かれると買ってしまうんですね


勉強になりますビックリマーク


しかし、ノンアルコールビールはやっぱり美味しくないあせる


これなら何もない炭酸水のようがいいな~


ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓  ↓