マナーいい人多いね | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

マナーいい人多いね

今月は東京ー大阪間の移動が本当に多かった~


私は最近は新幹線を使うことが多いのですが


本当にマナーがよくなった~と思うんですビックリマーク


まず、新幹線のなかで携帯で話をする人はほとんどいないですね


たまにいるのは海外から来た旅行者の方ぐらいかな


そういえば前回乗ったとき隣の外人はずっと携帯で


喋っていた・・・(注意するのもね~あせる



それともう一つは


ゴミを座席に残していく人が本当に少なくなりました。


とくに若い人たちはホームに降りてからも



働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0790.JPG

キチッと分別してゴミを捨ててますアップ


みていて微笑ましいし、 すごく気持ちいいですねドキドキ


ちょっとしたことだけどいいな~っていつも思います。






ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓  ↓