関西大学の校友会 | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

関西大学の校友会

昨日は関西大学校友会の東京支部の総会でしたビックリマーク


私も卒業して20年以上全く知らなかったのですが


東京にも校友会というものがあって


一昨年から参加させていただいています。



関西の大学なのであまり知られていないのですが



最近はスポーツも盛んで、


フィギュアスケートの高橋大輔選手や


アメフト、サッカーなんかが強くなっているみたいです



今日は54年度卒業の「子供コンサルタント」


働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0788.JPG   

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本/原坂一郎
¥1,365
Amazon.co.jp



「原坂イチロー」先生(服装は自前のオートクチュール)


の公演があり、



働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0789.JPG


橋本昌彦さんの歌も聞くことができました。


公式ブログはこちらから 

     ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/hashimotomasahiko/


ところで、食事には


寿徳庵の「羽田空港ひとくちおこわ」と特別製のお弁当を


用意させていただきました。


飲んで食べてたくさんの方とお話できて楽しかったですドキドキ




ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓  ↓