羽田空港のプチ贅沢ランチ、 | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港のプチ贅沢ランチ、

ずっと行きたかった羽田空港第2ターミナル屋上にあるレストラン


働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

『CASTELMOLA カステルモーラ』


米国歴代3代の大統領就任晩餐会の総料理長「山本秀征シェフ」

が手がけたレストラン・・。


今日はランチコース

メインはパスタかピザが選べます

前菜は 5種類 一つ一つが綺麗ですね

トリュフの短いパスタを選びました

これはすごく美味しかった!

最後はデザート
チョコとバニラのムースに抹茶カプチーノをかけて
和栗モンブランを添えてあります。

これにコーヒーか紅茶が付いて¥2800でした

ここは夜の眺めが最高ドキドキデッキがブルーに輝いて

バレンタインの夜にはオススメかも・・・目





ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓  ↓



ペタしてね


Android携帯からの投稿