おひとりさま | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

おひとりさま

最近 ひとりで入るカラオケボックスというのが話題に


なっていて、すごく流行っているとテレビで見ました。


確かに、最近はいろんなところで『おひとりさま』仕様を


見ますよねドキドキ


ひとりカラオケ、ひとり焼肉、ひとりイタリアン


でも私が驚いたのはこれ



働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち! http://kei-rin.co.jp/menu
「ひとり中華料理フルコース」


中華料理「桂林」


フルコースを一人で・・・・。 チョットびっくりですクラッカー



私もひとりで赤ちょうちんや立ち飲み屋さんへ入ったり


するので、ひとりで食べたり飲んだりが嫌いではないですが


やっぱり誰かと一緒のほうが楽しいかな?



ひとりで気を使わずに食べたり楽しんだりしたいという


そんな人がこれからまだまだ増えていくなら


『おひとりさま』ビジネスもこれからますます増えそうですねドキドキ


『おひとりさまホールデコレーションケーキ』とかね音譜





応援ぽちっとお願いします

     ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ