箱根駅伝!!スタート | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

箱根駅伝!!スタート

今日は箱根駅伝の往路の日ですね!

朝から東京駅は駅伝のスタート地点に行く方が

いっぱいビックリマーク 道も聞かれました(笑)あせる

そのあと

大森工場に向かうバスのなかから

応援団や一般の人たちが

旗をもってスタンばってます




こんなに車のいない都内の15号線はびっくりです目

3年ほど前に最後のゴール前の地点の高島屋に用があって

いったところ道路が渡れなくなり、旗を渡されて

街頭応援したことがありました(笑)

でも、あの必死な走りをみたら心から応援したくなります

みなさん!応援にいきましょう!!



ぽちっと応援こちらからお願いします

        ↓  ↓

人気ブログランキングへ             ペタしてね




Android携帯からの投稿