羽田空港私のお気に入りの場所 | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港私のお気に入りの場所

今日はひさしぶりに朝から羽田空港に来ました。


今の時期は年間をとおして一番旅客の少ない時期です。


私が羽田空港で時間があるときに来るお気に入りの場所が


ここ↓


働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0650_edit0.JPG

第1ターミナルの地下1階でテーブルとソファがあるのですが


ここは割と穴場で座れる確率が高いのです。


向かい側が「PLAZA」のショップです


このショップでよく買い物もします。


つい、新しい化粧品とかかわいいグッズとか買ってしまうんですビックリマーク


働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0649_edit0.JPG

ここに座ってパソコンしたりしています。


これ書いちゃうと混雑したりして…(笑)




ぽちっと応援こちらからお願いします

        ↓  ↓

     人気ブログランキングへ       ペタしてね