西本幸雄、元近鉄監督逝去 | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

西本幸雄、元近鉄監督逝去

今朝のニュースで西本幸雄氏が逝去されたニュースが


流れていました。


私の中の西本氏のイメージは



働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!
この近鉄バッファローズの監督


昭和40年の終わりか50年の初めころ


弊社のお菓子のTVコマーシャルをしていただいていました。


当時の商品は今は販売していませんが


映像のイメージは覚えています。


ゴルフにご一緒させていただいた両親は


たとえ遊びのゴルフでも、やはり勝負にこだわる方だったと


聞いたことがありました。


ご冥福をお祈りいたします



ぽちっと応援よろしくおねがいします。

    ↓ ↓

  

    人気ブログランキングへ ペタしてね