羽田空港ひとくちおこわを試食してもらいました! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港ひとくちおこわを試食してもらいました!

今日は 港区にある都立芝商業高等学校 にきています。



働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0561_edit0.JPG



ここの商業課の生徒の方々が弊社の「羽田空港ひとくちおこわ」



を気に入っていただき、お話を聞きにいったことから始まったのですが



今回校内で葛飾ろう学校 の生徒さんたちとの交流会があり、


その場で、「羽田空港ひとくちおこわ」の試食会をしてもらっています



働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0558_edit0.JPG

ちょっと顔がわからないように・・・

みんな一生懸命考えてくれています!


働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!-DSC_0559_edit0.JPG

「おいし~」という声があちらこちらから・・・(うれしい)


みんな本当に真剣にいろいろと考えてくれていて

うれしいですね・・・・。


やっぱり高校生のパワーってすごいですビックリマークアップ


これからいろんな意見を聞けますよ。






ぽちっと応援よろしくおねがいします。

    ↓ ↓

  

    人気ブログランキングへ