にんにくの口臭にリンゴ! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

にんにくの口臭にリンゴ!

昨日は飲んで帰ってから


ついご飯が少し食べたくなり、


家にあったキムチ(近所の韓国料理屋さんのおいしいの)


をあてに食べてしまいました・・・。


にんにくの料理ってすごく好きなんですが


仕事柄いろんな方にお会いするのに


やっぱり口臭って気になるんですよねドクロ



そこで
働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!
りんご!


昔、「伊東家の食卓」でチラッとみてから


何回も試してみたんです。


やっぱりいろいろやってみたけど


これが一番効きますよ!


約半分から1個食べると完璧ですドキドキ!!





ぽちっと応援よろしくおねがいします。

    ↓ ↓

  

    人気ブログランキングへ