う~ん禁断のかき食べちゃった! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

う~ん禁断のかき食べちゃった!

今日の夜は女性3人で代官山に行った後


働く‘みーはん‘のおいしいブログ!-SA3D0640.jpg


目黒の韓国料理「韓の国」でお食事です


もともといつも私の夫婦の台所なのでおいしく無理言って食べてます



働く‘みーはん‘のおいしいブログ!-SA3D0641.jpg


あんまりおいしくて、というかおなかすいていて

この後写真撮るのを忘れてしまった・・・・・。(忘)


この後「ボサム」というゆで豚を野菜でくるんで食べる料理(要予約)


が来て食べるんだけど本日は特別メニューなので


生カキのキムチと一緒に食べるんですよね~~~


このカキが新鮮そうでおいしそう!


食べるか、食べないか、たべるか、たべないか・・・・・。


食べちゃった・・・。


社員のみんな!このブログ見ないでね。



かきごはんと トッポギ、海鮮チジミで本日はしめました


ここの海鮮チジミは本当においしいですよ。


キムチもね!



JR目黒駅 目黒雅叙園のすぐ近くです


みんなきてね


参鶏湯もおいしいです・・・