羽田空港は大混乱! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港は大混乱!

本日は9時ごろ羽田空港にいくと


モノレールが止まっていたらしい・・。

(というのも私は京急できたのでわからなかったんです。)





仕事が一段落して10時過ぎ


社員の1人と打ち合わせしようとすると


「 ○○くんがいまモノレールの中に閉じ込められていて時間に間に合わないんです。」




大変だあ~~


とりあえず打ち合わせを始めてもなかなかモノレールは動かず、近くの京急の改札は人、人、人。。。 こんな時期のこんな時間にすごい


そのうち○○くんから社員にメールが・・・。

「モノレールの中ですでに2時間ぐらいいるらしいです。

周りの人が殺気だってきてすごい雰囲気がやばいらしいですよ。」


そらそうだよね。

働く‘みーはん‘のおいしいブログ!


働きにいくのが遅れるだけなら何とかなるけど、国際線で海外に行く人とかは

どうなったんだろう?


場所によっては携帯が通じないし。・・・


さっきJALさんは臨時便か別の便に振り替えて対処するとでてたけど。


途中でおろすにも海の上にレールがあったりするから、歩くわけにもいかないし


私のような高所恐怖症なら絶対!無理!(モノレールはすごい高いところにレール


があるんだもん。あれを歩ける人は綱渡りできるよ!)


皆さんが無事に目的地につけるようお祈りしています。