羽田国際線京急は遠いな~ | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田国際線京急は遠いな~

今日も仕事で羽田空港の国際線ターミナルへ!




羽田空港にはたくさんの警察の方々が、さすがに写真をとるのも控えてしまうものものしさ・・。 APECのために警戒中なのです。


現在展望デッキは閉鎖中で、外にでることは出来ません。

国際線ターミナルへお越しの方は残念です!



今日は京急線で品川まで帰ることになり(今まではモノレールを使ってた)

改札へ

 


みーはんの一日ブログ

なかなか広くてきれい、エスカレーターを降りると

右へ



みーはんの一日ブログ

ようやく改札が見えてきた


みーはんの一日ブログ

と思ったら結構広くてまたまた歩く

みーはんの一日ブログ

ようやくエスカレーターに来たなあっと思ったら

みーはんの一日ブログ

こんなに長ーーーーいエスカレーターで
みーはんの一日ブログ


やっとホームにたどり着きました。



みーはんの一日ブログ

時刻表を見てすぐに飛び乗るのは無理です!


国際線ターミナルは出発ゲートが基本になっているのでそこから地下までとなると


やっぱり結構ありますね。 モノレールの方が歩くという意味では便利にできてますね。