羽田空港国際線は・・・ラッシュ! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港国際線は・・・ラッシュ!

今日は羽田空港第1ターミナルで仕事があったので、終わってから国際線に行こうとバスに乗りに来たら・・・


この列は???

国際線ターミナルに行く人の列だった。


でも、バスはどんどんくるからすぐ乗れますよ!



みーはんの一日ブログ


ターミナルの中はラッシュアワー状態・・・。


レストランもすごい並んでいます。 お買いものするのも大変!



みーはんの一日ブログ


朝のラッシュよりすごいでしょ?


でも今日はいい天気だからお弁当かって展望デッキで食べよう!



みーはんの一日ブログ
もちろんお弁当は『羽田空港ひとくちおこわ』だよ~~~。


みーはんの一日ブログ (um田さんの手)


って思ったけどやっぱりみんな同じ考えだった(;^_^Aみーはんの一日ブログ



仕方なくロビーの隅で食べました。


でも楽しいですよ!

みなさん一度行ってみてくださいね!