私はおっさんか・・・突然でも大丈夫? | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

私はおっさんか・・・突然でも大丈夫?

昨日仕事が夜遅くなる予定で、新横浜の駅にいた。


『明日の朝の段取りがわからないので、朝5時40分までにお願いします。』


???え?5時40分?


確かに一回帰ってから朝来ることはできる。

うちからなら(@ ̄Д ̄@;)


でも、今日かえって2時間睡眠でくるのはきついよな~と思っていると、「私今日そこのホテルに泊まるんだよ。 6000円だし、泊れば?」


との声に「そうか」と、でも何も用意がない・・。


ということで近くの新横浜プリンスぺぺでユニクロのヒートテックのシャツと靴下、化粧品(下地とファンデは試供品をゲット)下着を買いホテルへ


みーはんの一日ブログ

喫煙室しかないけど、5200円でいいですよと、 

ラッキー\(^_^)/

みーはんの一日ブログ

お泊り道具を整えて、仕事へもどり、帰りはビールを担いでかえる。



わたしゃおっさんか?

突然泊れる自分がびっくり、だって今日だってそのまま1日仕事なんだよ~~~