東京駅の秘密?? | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

東京駅の秘密??

東京駅はいろいろとすごい場所があります。


一番おすすめなのはここドキドキドキドキ


みーはんの一日ブログ

この通路は一般の方は入れないところなんですが、昔の東京駅のレンガの通路がそのまま残っているところです。


ホントに暗くてなかなかきれいに撮れなくて(☆。☆)



みーはんの一日ブログ みーはんの一日ブログ


露出をあげるとますますみにくい?


納品通路なのに素敵なランプが電飾ですごーく雰囲気いいんですよ~!

看板もあります。


『煉瓦職人のわざ2』


内容はこの煉瓦の積み方や職人のわざなどが書いてあるのですが、はっきり言ってみている人いるのかな?という感じです。


『煉瓦職人のわざ1』はどこにあるんだろうか?   なぞです。


こんなに素敵なところは皆さんにみてほしいなっていつも思います。