寝てばっかり | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

寝てばっかり

今日は久しぶりに休み・・・。

20日ぶり??

さすがに疲れていたのか、昨晩11時から朝8時まで寝て、

旦那さんが買ってきてくれたパンを食べ、また寝て

お昼におなかすいて起きてまた食べてちょっとビールのみ

また寝てさっき夕飯に旦那さんが作ってくれたうな丼を食べました。


いや~1日が早い(笑)


なーんにもせずに携帯をみていたら・・。



みーはんの一日ブログ


私の携帯ストラップです。


これはすごいスグレモノでマイクロファイバーとかでできていて


これで携帯を拭くとピカピカになるんですよ!


一度試してみてね!ってどこに売っているかわからんって!