羽田空港国際線ターミナル・・すごい人・・・ | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港国際線ターミナル・・すごい人・・・

今日はモノレールで浜松町から羽田空港国際線ターミナルへ

駅に着いたら


みーはんの一日ブログ

すぐに出発ロビーだ!

みーはんの一日ブログ 今日はすごい人がくるとのこと21日は6万人の人出でしたが、今日の予想は10万人!10万人?


ということで急遽お弁当売り場が増設されて、「羽田空港ひとくちおこわ」も参加しました。4時間で270箱のすごい売れ行き!有難うございます!




みーはんの一日ブログ

普段の売り場はこれです。 ポップはもちろん値札も

統一されてとてもスッキリとした店舗です。

みーはんの一日ブログ

ここでもお弁当はすごい売れ行きで取り合いになってました・・・。





明日も同じぐらいの人が来場されるとのこと、皆さん気をつけて行ってくださいね。




第1ターミナルにもどって椅子に座ってほっと一息。前を見ると


ん?ん? なんじゃ?このおしり?かわいい

みーはんの一日ブログ


じゃじゃーん!! 名前はわからないけどかわいかった。私だけにピース?サイン有難う!


みーはんの一日ブログ