羽田空港国際線ターミナルオープン! だけど・・。 | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港国際線ターミナルオープン! だけど・・。

今日から羽田空港国際線オープン!!


朝から、どのお店もレジが行列をつくり、何かを食べようにもお茶を飲もうにも行列!!


らしいです。


、というのも私は「danoダノ」新店舗が東京駅にオープンしたので羽田空港にいけないのです。


みーはんの一日ブログ みーはんの一日ブログ

八重洲南口外の「10minuts for you」に出店しました。


今回のお店には「かたえくぼ」というお菓子が新商品で出ています。


来店していただいたお客様の片方にだけえくぼがある人には、「かたえくぼ」を1箱プレゼントしています。


写真を撮らせていただいて貼らせていただいています。(もちろん、「いいですよ!」と言っていただいた方だけですが)


2日間でこんなにたくさんのかたが写真を撮らせてくださったんですが、この笑顔がほんとうに素敵で、見てると楽しくなってきます。

笑顔って本当にいいもんですね! 改めて感じました。





みーはんの一日ブログ

かたえくぼのある方、東京駅に集合~~~!