東京駅新名所?砂の時計台オープン! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

東京駅新名所?砂の時計台オープン!

今日東京駅に新しいショップが誕生しました


その名も「10minutes for you 」


八重洲南口の改札を出てすぐに右に曲がったところです。 
みーはんの一日ブログ 現在目の間の通路が工事中のためちょっと暗いですが「ユニクロ」とスウィーツのお店です。


店頭には大きな砂時計があります。 10分に一回砂時計の砂が落ちると回転します。 なかなかキレイですよ
みーはんの一日ブログ そして、じゃじゃ~ん弊社の店舗『ダノ』もオープンしました!

でも人がいっっぱいで写真がとれましぇーん!!(>_<)うれしいけど。

「ダノ」をプロデュースしてくださった、ムッシュマキノの牧野眞一氏がこんな素敵なチョコレートのオブジェも作成してくださってます!

ぜひ一度覗きにきてくださいね!みーはんの一日ブログ




あ~のどが渇いた~


夕食にいったらやっぱり刺身をあてにまずかんぱ~~い!

なんとか徹夜でオープンにこぎつけてよかったドキドキドキドキ


今日の刺身は500円じゃないよ(笑)

うーん 中トロがおいしい。みーはんの一日ブログ


弊社のコンサルタントの宮崎先生も仕事を終えた後駆けつけてくださいました。



みーはんの一日ブログ


今日も満腹! 









本当にたくさんのかたに応援してもらい、新しい店舗ができました。

たくさんのかたが来店してくださいました。

なんとか初日を終えました。 感謝です。m(u_u)m