私の台所? | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

私の台所?

今日はいよいよ新店舗の準備に入るということで緊張の面持ちで東京駅へ、わが社の強力な戦力?の2人(若干眠そうな・・・)と待ち合わせして現場へ


ちなみに私も含めて今日は3人ともチェックの服装・・。もちろん打ち合わせ無し。

気があうのか? 趣味があうのか???


さあ!!

みーはんの一日ブログ


行ったものの工事が終わっておらず思いのほか早めに仕事が終わることに・・・・。


じゃあ帰るね~~と現場を後にしてごはんをどうしようかとご主人様に電話を入れると「いつものところにいる」とのこと



みーはんの一日ブログ 今日はゴルフの月例会にいっていたご主人様はゴルフ仲間のOさんといっしょにお食事中


というかほぼ終わりに近づいていた。


みーはんの一日ブログ

近所の『韓の国』という韓国料理のお店。 ここの海鮮ちぢみがめっちゃおいしい。


食事作れなかったり遅くなるとここへ帰りによることがしばしばで、 最近ではまかないの食事を食べさせてもらったり、体調にあわせて裏メニューを出してもらったり


我が家の第2の台所としてお世話になってます。

ママいつも有難うね!


ということで、私は肉を追加してパクパク、グビグビ、あ~~~おいしかった。


今日も満腹!