スッキリ! | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

スッキリ!

なんとな~く 髪がまとまらなくなるとなんか朝から気分がわるくなることないですか?


明日からますます忙しくなるので今日は帰りに髪を切りに行きました!


私は美容室は気に入るとまったくといっていいほど変わることがありません。


前に行っていた美容室が10年以上前につぶれてからここにずっと通っています。


この間この美容室は目黒駅前に5店舗出店しました。スゴイ!


みーはんの一日ブログ

ここのお店のスタッフはほんとうに気持ちよく教育やあたらしい知識の吸収に時間をかけているな~っていつも感心します。



表の看板もいつも新しい内容だったり、 季節によっていろんな提案がしてあります。
みーはんの一日ブログ


担当の高野さんです。

私は彼以外の人にはお願いしません。

前に1度骨折して2ヶ月休まれた時は髪が伸びて困りました(笑)



みーはんの一日ブログ

すっかり「e・qu・ri」の信者になってしまっている私です!