500円で~~~~??? | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

500円で~~~~???

   お刺身盛り合わせ500円?

みーはんの一日ブログ

そんな看板を目にしてこの数日どんなもんなんだろうか?と気になって、気になって(笑)一度入って見ました。

某藤村先生が安売りは悪だといつもおっしゃっているけど・・・。

みーはんの一日ブログ まずはジョッキでかんぱ~~い!!

いや~やっぱりこれはやめられませんな。今は毎日がバタバタで神経も結構参ってたりするからお酒やめようかな~と思ったけど。 ストレスたまりそうですしね。 ・・・と言い訳がはいる(・・。)ゞ


ちょっと休肝日も必要かな?



みーはんの一日ブログ

でてきたでてきた!

これで500円?(ノ゚ο゚)ノ

料理が全般に安い。 ここは大森駅のすぐ近くで競争も激しいけど。。

これは安すぎるよね。 お酒飲むから儲けがあるんだろうか?

結構お店は繁盛しているみたいだったが・・・。

これでいいのか?


しかし私はモグモグ、ゴクゴク、おなかいーっぱい。


今日も満腹!


問題は明日の朝考えよ!